見出し画像

オリジナル地獄おみくじ

シュフーナです

ヨンテンヨンに向けておみくじを作ったった

本当はイベント会場でみんなで遊ぶつもりだったけど

残念ながらオンラインに変更になったので

おみくじもオンラインにしたよ

GIFはTwitterで遊んでくれたと思うから

ここでは「我こそサイッコーのおみくじを自作したい」

クレイジーな君のために

PSDデータをダウンロードプレゼントだ

データがきたないとか言わないでね

下からダウンロードするが良い

デフォルトでアネゴー様の傑作入れてあるから

そこに入れ替えてオリジナルのおみくじを作れるよ

お守りになるとかならないとか(文字数

以上だ

シュフーナ・ガタ


シュフーナもっと頑張るね!