見出し画像

【マル秘】婚外恋愛をバレずに継続させる7つの方法

こんにちは、ゆいです。

この記事で、まず最初に伝えておきたいのは、

婚外恋愛はふつうの恋愛よりもかなりハイレベルな恋愛スキルが求められるということ。

なぜかというと、当たり前だけど「障害が多い」から。

そして婚外恋愛を続けるための大大大前提として、絶対にバレてはいけないという暗黙のルールが存在する。

もしバレてしまうと・・

婚外恋愛がバレると、あなたの家庭は破滅する。
婚外恋愛がバレると、相手の家庭も破滅する。

まあ・・ひと言で言うと地獄だよね。

そうならないように、できる限りの対策が必要。

というわけで、今日は婚外恋愛をバレずに継続させる方法を書いてみるね。

が、これ結構リアルで彼本人が見たらバレそうだから有料記事にするねm(__)m

ここから先は

2,022字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?