見出し画像

同期とたくさん生花を見た日


4月20日土曜日。
同期といけばな展に行った。

きっかけは、同期がいけばな展のチケットを2枚もらったことから。

そんなことある??雅だねえ。


お花、たくさ〜ん見てきました。


流派も作法も何も知らない私ですが、
全ての花が綺麗に咲き誇っていて感動しました。

あと、同期も私もなんかちょっといいことを言おうとしてた空気がよかったです。
こしょばゆくて。

それにしても「生花」というイメージが大きく覆されました。

そんなのあり!?って状態です。
とても面白かった。



色選び、器選び、構図、全てがちがう
たくさんの美に触れることができたのではないかと思います。

いとおかし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?