見出し画像

春㊗️満開


夜桜夜桜夜桜〜〜!!!
今日は仕事終わりに同僚たち4人と花見をしてまいりました!

花見っていっても、ほとんど桜をチラ見して屋台の食べもん食べてる時間だったけど。

色んな食べ物を分けっこして食べました。
それにしてもほんとにたくさん。

塩タン串、カルビ串、ホルモン焼きそば、ポテト、ひめりんごアメ、たこ焼き、からあげ、いちごアメ、肉巻きおにぎり、さつまいもポテトを食べました。やべー。

ずっと楽しくて完璧な仕事終わりでした。
1つの出来事を除けば…

……なんと、砂利まみれの牛串を食べちゃったんです❣️私❣️❣️❣️

最初気のせいかと思いました。
でも聞くところによるとやっぱ砂利だったみたい。

これが、なんともいえない奇跡が重なって起きたんよな。

①私がいちごアメを買いに行っている間に同僚が肉を落とした
②落ちた肉はラスイチだったため、そのまま空いてた肉パックの隅に置かれた
③私が帰ってきていちごアメを食べ始める
④その後、おぉ肉残ってるじゃんと言って私が隅によけていた肉を食べる
⑤私が、ん?なんかじゃりじゃりする。って言う
⑥私が肉を飲み込む
⑦私以外の4人が慌て出す

ふつう④とか⑤で周りがなんか言うと思うじゃん。
ノンノン。
④の時点では隣のパックにもお肉があったから隣の肉を取って食べたのだと思われてたり、
⑤の時点で一部の人間と私はいちごアメのアメ部分が残ったからじゃりじゃりしているんだと思っていたり、そもそも見ていなかったり…

てか夜で暗かっただから砂利わかんないし。ほんとに災難でした。

なんか今も胃のあたりに砂利が溜まっているように思えて不快です。
ただ、むっちゃ笑えました。

また、たくさん他愛もない話ができて楽しかったです。特にずっとてきとーに話せるのがよかった。

またみんなで花見?やりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?