見出し画像

100円がたくさんあって1番助かる瞬間


絶対コインランドリー。古めの。
PayPayとか対応してない古めのとこね。

今日はお世話になりました。

普段は浴室乾燥を使っているのですが、
時間の長いこと長いこと…

しかも冬物は厚手です。
夏物に比べてプラス1時間回しており、
一回の乾燥時間は6時間弱ぐらい。

コインランドリーだと30〜40分で終わるので、
風呂場を長時間占拠される恐れがありません。
いいね!


本日は夕方にお友達が家に泊まりに来ます。

それに改めて気づいたのが13時だったので、
それから洗濯&乾燥をすると、7時間ちょいかかります。

まずいですよね。

だから、乾きが早いものを浴室乾燥して
乾きが遅いものをコインランドリーにぶち込んでいるというわけです。

ヒュー!洗濯が終わり、コインランドリーの乾燥時間が残り6分!現在14時55分です。

この後友達が来るまで、頑張ってお家を片付けます。


串カツ屋さん

お友達とご飯を食べ終わり、帰宅しました。
時刻は21時53分です。

今はお友達がお風呂に入っています。ガンバレ〜❣️

その間に、私はアイスを食べます。

ブリュレはフランス語で“焦げた”という意味だそう

きゃ〜❣️❣️❣️

わぁ〜〜お!

白いとこがい〜いプリンの味(バニラビーンズのつぶつぶが入っているタイプの上質なプリンみたい)で、
ブリュレ部分はちょい苦バリボリカラメルって感じでうまいです。

美味しくて許せないかも。

あと、なぜかややデカいのも嬉しい。
雑に食べちゃう瞬間があるぐらいのデカさ。

オハヨー乳業株式会社さん、ビッグラブです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?