見出し画像

映えるドリンク、会社で飲んでみた


は〜い。
昨日ドーナツ作ったでしょ、

お昼ごろ、それを使って映えるドリンクを作ってみようと思いたちました。
イメージとしてはこんな感じ↓


おいっそ!おいっそ!

コップの上に、フチより一回り大きいドーナツを乗せる。
そして穴の部分からストローを出す。

いいね👍
いいな👍
いいねだけどいいな👌イェイ

◎◎◎

ドーナツの他に、ちょうど引き出しにココアの粉と、紙コップと、ストローもありました。

組み合わせた結果、

ドン!

やってしまわれた。これは。
ハマっちゃってる。

ギリドーナツ浸かってない。なんで?

蓋が必要でしたね。

でもかわいいので、よし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?