【読書気分】あたりまえだけどなかなかできない 営業のルール
読書した気分になれる【読書気分】
「あたりまえだけどなかなかできない 営業のルール」を読んだ気分になれる!!
書籍情報
あたりまえだけどなかなかできない営業のルール (アスカビジネス) [単行本]
西野 浩輝/明日香出版社/2005-10-01
あたりまえだけどなかなかできない 営業のルール
営業のルール02 営業マンは、お客さんと自社の両方を満足させよう
営業のルール03 「商品」と「営業マン」は常にセットと見られている
営業のルール14 自社の弱みや売れない理由は考えないようにしよう
営業のルール19 ポジティブ・ネガティブ、両方の原動力を持とう
営業のルール32 メールでの文章がぶっきらぼうにならないようにしよう
営業のルール43 自己紹介で、一気に「好印象」を植えつけよう
営業のルール49 聞く態度で、お客さんに気持ちよく話してもらおう
営業のルール52 「この人のニーズはどこか?」を常に考えよう
営業のルール59 一歩踏み込んだ質問のタイミングを逃さないようにしよう
営業のルール64 商品説明では、メリット・デメリットを伝えよう
営業のルール66 お客さんに反論するときは、「Yes and」法を使おう
営業のルール68 お客さんから連絡があったら、すぐ返事をしよう
営業のルール69 お客さんとの約束期日は、やや遅めに設定しよう
営業のルール84 お客さんからの「無理難題」はうまくさばこう
営業のルール93 1日の行動の計画と振り返りに10%の時間をあてよう
営業のルール97 さりげなく、しっかりとお客さんを観察しよう
営業のルール100 相手の言ったことを尊重しよう
営業のルール101 自分の成長を実感しよう
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?