2022年2月18日

どうも、うすちゃんです。

『燃えろコントの人』以来

エレキコミックさんのお笑いに中毒性を感じています。

今日もエレ片のYouTubeを2本見てしまいました。  

ハッキリ言って著名人が沢山配信見る理由もわかります。

何故ならそう面白いからです。

そんな中毒性あるコントグループですが

私の中では謎が多く奇妙な部分が多いです。

私のBe-1の活動を機にTwitterをフォローしてくださって頂いたようなのですが

ちゃんとお話した事がありません。

実に不思議な気持ちです。

とある若手は

『片桐仁をピン芸人にしてBe-1の予選を受けさせる。やついいちろうはそういう男だ。』

と噂もありますが『本当にそうかよ。』とツッコみたくなるわけでして

しかし、仮にお仕事で一緒にあった時を考えて

全くエレキコミックさんの情報を頭に入れないのはどうかと思いまして  

そしたらば、水道橋博士さんのブックスタンドのYouTube見ちゃってそこから

エレ片のコント太郎ブックでは

甲本ヒロトさんの憧れの人と紹介されるわ

それこそ【青春というやつなのだろうな 】

個人的に読みたいなとYouTubeで思ってしまいました。

今思うと

本は書くわ、フェスやるわ、コントやるわ

実は頭良くなきゃ出来ないワケですから。  

今日から少しずつエレキコミックさん、エレ片について勉強するのは今後自分にとって良い勉強になるのかなと思います。

改めてブックスタンドのYouTubeはYouTubeで面白かったですね。

こういう調べる事に関して基本的にどんな人と会う前に調べたりするのですけど

中毒レベルというのは久々でございました。

ありがとうございました。


芸事だけで少しでも食べていきたいです。