見出し画像

雑談「芸人辞めるってよの感想」

お久しぶりです。

この度はいいねありがとうございます。

今回もいいねと共感を頂ければ嬉しく思います。

さて、今回は番外編「芸人を辞めるってよ」の感想について

個人的に感想を書こうと思います。

というか

読者の皆様としては

「あべみなとは誰ですか?」

という方もいるので改めて紹介します。

あべみな。

・女芸人。
・うすくら屋から見て後輩。
・漫才パレードのレギュラー。
・代表メディアはブステレビ。
・口癖は「キモッ。」

以上です。

そんな芸人が急にこんなつぶやきをしたので

地下芸人界がボヤ程度に騒然としておりまして

深夜の芸人辞めるツイート|⊿あべみな(ストロベリーロマンス) @timtim37abe #note https://note.com/abemina/n/n46a9b0563c14

しかも、課金制かいみたいなツッコミもあるのですが

私自身、主催でバタバタしてるときに

彼女に冷たい態度をとってしまった責任もあるので

課金してサラサラっと読ませて頂きました。

ちなみに内容に関して具体的な事が気になる人もいるかと思いますが

彼女の素晴らしき文才の名誉の為に私からの発表は

割愛とさせて頂きます。

見たい方は500円を払ってください。

はっきりいって500円の価値はありますす

私の口から一言発するならば

あべみなさんからTシャツを買ってあげて。

ということです。

サイズも色もバリエーション豊かです。

さすが、あべみなさんは天才です。

9月4日キングオブマルヤマではTシャツの販売もやるので

是非とも親戚一同に自慢してやりましょう。

「みんなで繋ごう。あべみなの輪。」

がんばれ、あべみな。

負けるな、あべみな。

そして、各芸人から

「あべみなは本当に辞めたんですか?」

リプがあったので代弁しますと

それはあべみな本人からまた改めてあるでしょう。

皆さん、アレで終わるあべみなではありませんよ。

あとは個人的にあべみなへ。

あれは2015年か?

ひつじねいり松村の元相方の結婚式で初めて出会い

バブルサッカーでの私の運動オンチいじりを皮切りに

タメ口、深夜2時突然の電話等々

賞レース当日に「3万円くれ!」と恐喝

他散々いじっといて

「芸人やめーた」

の一言は何事ですか?

おい!バカみな!

文句があるなら

個人的にまたタカりに来い!

そして意見があるならYouTubeでも良いから公に戻ってこい!

以上。

賛否両論あると思いますが

あとは皆様のご判断を。

おしまい!

芸事だけで少しでも食べていきたいです。