見出し画像

科捜研の女の記者会見のヤフーニュース見て思うこと。

メルヘン須長さんが沢口さん本人に公認をもらえたヤフーニュースを見て

お笑い地下芸人ライブを何回も見て知ってる方は違和感があったのではないでしょうか?

そうです。

我らが内藤剛志さんのモノマネ「内藤たかっしー」がいないのではないですか?

今、流行りの意図的に落とされたというやつなのでしょうか?

仮に呼ばれても

それともお笑いライブのMCのように実際記者会見行った方に

「内藤たかっしーを美味しくいじるスペックを司会者が持ち合わせていなかった。」

というのが正しいのか?

それとも

内藤たかっしーが現れた瞬間、内藤剛志途中退出。

みたいな事があるかもと警戒しての判断だったのでしょうか?

「YouTubeを見てるよ!似てるちゅーねん!僕のモノマネはいないから一生続けろ!」

の背中を押して頂きドラマ現場でお写真を撮った。

それを世間が、あれから続けてないとでも思ったのでしょうか?

確かに"似てない"言われたり、"似てる"とも言われたり

様々な意見頂いてる相方の内藤剛志さんものまね。

正直、テレビ露出もほぼ皆無の無名若手芸人ですが

時に冷ややかな反応も時にテレビで何も反響ないことに腐っても

内藤さんのモノマネによって、色んな現場の営業でお客さんと距離が縮める事が出来たのも内藤剛志さんの物真似。

ナイツさんのラジオで話題に僕らがなったのも内藤剛志さんのモノマネ。

内藤剛志さんには感謝しかありません。

だから、何がモヤモヤするかっつたら

その感謝が直接言えない、それが一番しこりが残るかな。

あとはエゴサーチして頂いて

この記事にヒットして僕らの思いを汲んで頂くぐらいですよ。

しかし、土門さん復活してよかった。

今年も漫才でどもマリは復活なるのかな!?

そんな事を思ったのでした。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。