雑談 「ブティックあゆみさんとネタ会議」

兄 レンタル屋ブティックさんとネタのつかみについてお話しました。

聞き手 星いくつですか?

兄 ☆3つです。

聞き手 高得点ですね。

兄 ブティックさんは大変だったみたい。

聞き手 双子じゃないすからね。

兄 そう気持ちが知らないでしょうし。

聞き手 まあね。

兄 けど、3人でつかみについてトコトン話せて良かったかなと。

聞き手 そうですか?

兄 しっかりとしたカルピスの原液的なのはできたかなと。

聞き手 良い話し合いですね。

兄 相方のキャラもしっかりしましたね。

聞き手 そうですか。

兄 やはりアイツはツッコミだと思いました。

聞き手 はい。

兄 日常の矛盾をツッコむツッコミ。

聞き手 なるほど。

兄 実はレンタル屋に相談するんだと言ったら行く前から「なんだよ、金とんのかよ」て怒ってましたからね。

聞き手 無料相談と思ったんすね。

兄 結果、本人も納得ということで。

聞き手 良かったです。

兄 単独も今年やる予定なので何本か作れる気がしてきましたよ。

聞き手 ブティックあゆみさんに感謝しかないですね。

兄 個人的にはまた協力して頂きたいです。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。