見出し画像

ビールがよなよな飲み放題のグランピング

新潟は阿賀野市にある、五十嵐邸ガーデン 新潟阿賀野リゾートです。

わたし、キャンプも好きですが、お外で飲むビールが最高なので、ここに何度も来てしまう。

1泊2食、夜は美味しいバーベキュー(サラダからご飯までついてます!)、朝はホットサンドを手作りします(野菜などは切ってあります。スクランブルエッグを作るだけ)、テントサイトとスノーピークの住箱が選べます。住箱だと月岡温泉の日帰り入浴もつきます…!

画像1

これは甘酒。子どもがたくさんいたからかな?

画像3

樽から日替わりのスワンレイクビール2本が楽しめます。ずっと飲めます。いつか車じゃなくてバスとかで行って、翌日も飲むのが夢です。

画像2

スノーピークの住箱。ギアももちろんスノーピークだらけ。

画像4

画像5


#キャンプの話をしよう #グランピング #スノーピーク #スワンレイクビール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?