見出し画像

BASE renewal open!

こんにちは!
お久しぶりのあんこです。

今回は、ショッピングサイトBASEのリニューアルオープンについてです!

こちら。
実は7月27日にオープンしていました!!
noteでのお知らせが遅くなっちゃった。ごめんなさい。

アフリカ布を使った、スラッシュキルトやクレイジーパッチワークキルトの作品が
たくさん載ってます!

写真などはこれからどんどん追加予定です。

アフリカ布って歴史深い生地なんですよ〜。
プリントの柄も色も独特の世界観で、わたし大好きなんです。

これ!って選べないから、組み合わせて作っちゃいました!

便利なバッグやポーチたくさんあります!
ぜひチェックしてみてくださいね!

夏、暑いけど、熱中症には気をつけて、頑張って乗り越えましょう!
いつもありがとうございます!

あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?