見出し画像

いよいよ中間発表!!

2021.5.19 Wed.

こんにちは。近畿大学 峯尾ゼミ チーム1班 です。


中間発表に向けて最後の話し合いを行いました。

発表用のスライドや原稿も完成し、チーム名も決まりました!!
最後まで気を抜かず頑張りたいと思います💪💪


1.プロジェクトの進行状況

今回は感染対策を徹底し、対面で話し合いをしました。

今回の話し合いでは主に、プロジェクトの進行状況と今後の日程の再確認を行いました。


具体的には、プロジェクトの最終確認やスライドと原稿を完成させ、チーム名を考えました。

話し合いの最後には中間発表に向けて1度プレゼンの練習をしました。
噛まないか心配です、、

中間発表頑張りたいと思います!!

2.チームについて

ついに、チーム名が決定しました!!


私たちのチーム名は 勝ち隊 です🔥🔥


私たちのチームは、

学習アプリ界の天下をとる

他のチームに勝ちたい

という気持ちから戦国と結びつけ、戦国をモチーフにしたチーム名にしました。


入賞目指して頑張ろう🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?