見出し画像

もうすぐ中間発表!!

2021.5.13 Thu.

こんにちは。近畿大学 峯尾ゼミ チーム1班 です。

2回目の投稿ですが、まだまだ不慣れな部分があり少し苦戦しました。。


中間発表まで残り1週間弱となりました。

時間も残り少なくなり焦りもありますが、最後まで気を抜かず自分たちのペースで頑張りたいと思います💪💪

1.プロジェクトの進行状況

今回はオンラインで話し合いをしました。

今回の話し合いでは主に、プロジェクトの進行状況と今後の日程の再確認を行いました。


具体的には、アンケートの集計結果を参考にアイデア詳細について話し合いをしました。
少し苦戦した部分もありましたが、意見を出し合い1つにまとめることができました◎

あとは、実行に移していきます!!

2.チームについて

今回は長時間話し合いをしたので少し疲れましたが、他の話題も取り入れ楽しくプロジェクトを進めることができました◎

また、今回から作業を分担して行っています。
一人一人が全力を尽くせるように頑張りたいと思います。

チーム名はまた後日発表したいと思います。


入賞目指して頑張ろう🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?