マイルCS【結果】&ジャパンカップ【予想】


◎ サリオス
〇 ラウダシオン
▲ インディチャンプ
△ アウィルアウェイ
△ グランアレグリア
△ サウンドキアラ

予想だけなら△▲で、的中だろ!
と強弁するところですが
私はそういう馬券の買い方しませんので
まあ、素直に負けを認めますw

サリオスは予想以上に案外・・・、と言うのが本音
スタートちょい出負け、
そのまま後方から徐々に位置を上げて
と言いたいところですが4コーナーの位置取り
あまりに後ろ過ぎ
でも、毎日王冠の時の脚があれば!と思ったが
意外に弾けませんでしたね。(それでも上りは最速)

2戦続けて古馬との厳しい戦いが続きましたから
この後はゆっくりして来年のタイトル獲り頑張って欲しいです。
来春だとこの馬に合いそうなのは大阪杯~安田記念ですかね?

さてJCですが今日は印のみ
解説は明日以降にさせていただきます。
ひとつよしなに。

◎ グローリーヴェイズ
〇 デアリングタクト
▲ コントレイル
△ ウェイトゥパリス
△ ワールドプレミア
△ キセキ

え?アーモンドアイは?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?