帰省のおもいで(初夢編)


☃️❄️
(ちょっと長いですがお付き合いください)



久しぶりに帰った札幌には
いつのまにか「奥札幌」というエリアが
新札幌駅の近くに出来ていて

インド街に中華街、なかには
"タイ古式マッサージ通り"などという
夢のようなエッセンスを凝縮した
極彩色の世界がひろがっていました。
(札幌市長肝入りの
一大事業だと聞いています。)
観光客もだいぶ戻って賑わっており
しゅうは喧騒の中、雑貨屋さんや
美味しい匂いのする屋台を通り抜け
道ばたに寝そべる野良犬や
見たことない色の冬の虫たちを踏まないように歩き回って
ようやく大通りのビル街が見えてきたところで...

目が覚めました。
(新千歳空港からずっと、キャリーを押しながら歩いてきた設定だった)
...初夢だったのに
めちゃくちゃ疲れました(›´÷`‹ )

そんなわけで
愛する変態紳士のみなさま!

_人人人人人人人人人_
> 新年あけまして <
>  おめでとう  <
> ございます♡♡♡<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

20*\(^o^)/*23

気分だけ新しくなった
カラダはオトナ・中身はコドモ
迷探偵しゅうさんです🥰🦍✨
*\(^o^)/*ヤホーヤホー

ちなみに、今年のお正月は
帰省はせず
ある意味札幌よりずっと田舎の
しゅうハウスに篭って
正月早々、DIYに勤しんでおりました。

MY丸ノコ持ってる風俗嬢って全国に何人くらいいるかな...


お正月休みのあいだに、絶対に
作業用テーブルを完成させると
決めていたので
実行できて良かったです^^

(完成した写真はごめんなさい🙇‍♀️たぶん誰も見たくないと思うけど)

近所の人は
正月の昼間から丸ノコで木材を切る音や
インパクトドライバーで木ねじを打ち込む打撃音に
さぞ驚いたことでしょう。
(でも、念のためTwitterで正月早々DIYしててうるさい的なツイートを探してみましたが書かれていなかったのでホッとしてます)

ほっとしたぜ。(書いてないだけかも)


さて、2023年
初出勤も無事に済ませ、本日2日目です♡
昨日は年明け早々満員御礼で
とても幸先の良いスタートとなりました😊
会いに来てくださった仲良しさんに
初めましてさん
皆様有難うございました!

昨年12月から
新しい昼職のお仕事が増えて
写メ日記を書く時間が本当に
なかなか取れなくなってしまったのですが

今年はもうちょっと
写メ日記も書けたらいいなと思っています✨
そして、これはいつも変わらないことですが、すてきなご縁を大切に、来てくださるお客様を笑顔でお迎えしたいなと思っています。
そして、少しでも心と身体がほぐれて
気持ちよくなってもらえるよう
全身全霊で心をこめたサービスをしたいな、と思っています☺️

青葉診療所への出勤は
木曜・金曜を中心に
祝日やたまにはほかの曜日も
出ていますので
チェックしてくださいね🎀☺️

2023年も
青葉診療所、そしてしゅうを
どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
すてきな変態紳士の皆様に
幸多からん事を❣️*\(^o^)/*



◎奥札幌は夢の中限定エリア しゅう◎


アクセス新橋徒歩3分
営業時間10:00~24:00
TEL03-3432-8758
https://www.aoba-r.com/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?