松倉海斗くんってこんな子

Machu

Name : Kaito Matsukura
Date of birth : November 14,1997
Blood type : O
Birthplace : Kanagawa
Member color : Orange
in charge of "Pure Tiger"

待って見たことある…という方、いつ頃でしょうか。『Endless SHOCK』のカイトですか?『お兄ちゃん、ガチャ』のニコですか?『刑事7人』の伊藤優ですか?こちらがその役を演じた俳優、松倉海斗くんです。

昔から可愛いお顔をしていますが、今も尚最年少に見えるばぶさ。
『Endless SHOCK』で本当の最年少である元太よりも年下に見えるからと末っ子設定になったそう。
実際に元太くんは自分がトラジャの最年少にも関わらず松倉くんが最年少だと間違えたことがあります。

インスタリーダーでもある松倉くんは頻繁にブログを更新してくれます。基本的に写真付き。カメラが趣味なので綺麗な景色を共有してくれます。定期更新では最後にインフォメーションを載せてくれる手厚さ。YouTubeのリンクを貼ってくれる日もあります。特に海外でのものは見つけづらいこともあるのでありがたい。


まちゅのおすすめ

まずはやっぱり1stアルバム初回J盤に収録されている『Unique Tigers
この楽曲はデビュー前に松倉くんがベースとなって作詞してくれたメンバー紹介曲です。基本松倉くんが書いてくれていますが、七五三掛くんのパートに関しては「しめの中で正解がある」そうでほぼ七五三掛くんが書いたと番組で教えてくれました。不憫。
過去のYouTubeで出てきたワードが入っているのでそれを探すのも楽しいですよ。

次はInstagram
松倉くんはインスタリーダーなのでプロデュースをしてくれています。故に自身の写真が少ないこともありますが、ちゃんと自撮りも載せてくれます。
留学中もファンのためにたくさん更新してくれていたので、おしゃれな写真が溢れています。海外に行くとだいたい載せてくれるので旅行気分を味わえますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?