松田元太くんってこんな子

Genta

Name : Genta Matsuda
Date of birth : April 19,1999
Blood type : O
Birthplace : Saitama
Member color : Blue
in charge of "Sexy Tiger"

*『結婚予定日』結城真臣 役
*『君が落とした青空』篠原修弥 役

きっと一度は聞いたことのある『ニクサキ』もしくは『九九ニキ』通称『九九の子』です。これを機に本名覚えてあげてください、松田元太くんです。
ドッキリGPから来ていただいた方、この子がターゲットくんです。

上記の作品で女優さんとW主演を果たした期待の俳優でもあり、現時点のトラジャの宣伝大使だと思っています。
おバカキャラではありますが、言葉のチョイスが下手なだけで素直で繊細な等身大の男の子です。こうしてほしいなという希望をファンに伝えたりもしてくれます。本人も言葉選びが下手で上手く伝わらないかもと思っているのでそんな時はブログで長めの文章で自分の気持ちをたくさん伝えてくれます。

元太くんのブログは完全不定期更新。本人は更新したいのですが、素直で繊細、言葉選びが下手という点から何を書けばいいのか迷ってしまってなかなか更新できていないだけのよう。なので更新してくれた時は複数のトピックスがあることが多いです。また、本人曰くドラマなどのお仕事がある時は合間に書きやすいため更新頻度があがるカモ!なんだそう。一生懸命考えて書いてくれた文章は元太くんの声が聞こえてくるほど元太くんらしい元気いっぱいなものです。

過去記事読んでいただいた方は「ピアス?」と思われたかもしれません。本人曰く諦めたわけではないのでご安心ください。ちなみに開いてても大河できます。頑張ってね、最年少!

げんたのおすすめ

やっぱり主演の2作品。映画の方はU-NEXTやNetflix、Amazonプライムなど各種配信サイトで観ることができます。トラジャの冠番組もアマプラなので、チェックしやすいかなと思います。また、WOWOWのドラマへの出演経験もあります。ぜひ各種サイトで『松田元太』と検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?