見出し画像

【ひぐらし命】秘境探検 鬼ヶ淵 151~155までの攻略パーティ

本日はひぐらし命で秘境探検を進めたので、攻略パーティを紹介するnoteにしたいと思います。

秘境探検とは

2024年04月11日現在では170ステージ(鬼ヶ淵170)まであります。個人的には135ステージを突破したあたりから、だいぶ攻略が楽になった感覚です。とはいえ難易度は高いので、基本的に自重無く全力の編成をしています。では、パーティ編成を紹介します。また与えたダメージ量が分かるように詳細も出しています。

鬼ヶ淵-151のクリアパーティ

鬼ヶ淵-152のクリアパーティ

鬼ヶ淵-153のクリアパーティ

鬼ヶ淵-154のクリアパーティ

鬼ヶ淵-155のクリアパーティ

最後に

鬼ヶ淵-155で【無敵のセーラー】公由一穂&田村媛命をスタメンに加えることにしました。この2人も中々に強力なメンバーとなってくれました。ただ相変わらずダメージ量基準で言えば、MVPはやっぱり【真・神威降臨】田村媛命です。流石に1人で敵を倒したとは言えませんが、十分以上の活躍です。この神様がいてくれたら、何とかなります。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。