見出し画像

【ひぐらし命】秘境探検 鬼ヶ淵 135の攻略パーティ

本日はひぐらし命で秘境探検を進めたので、攻略パーティを紹介するnoteにしたいと思います。ずっと苦労していた鬼ヶ淵 135をようやくクリアできました!

秘境探検とは

2024年04月11日現在では170ステージ(鬼ヶ淵170)まであります。からり難易度が高いので、基本的に自重無く全力の編成をしています。では、パーティ編成を紹介します。また与えたダメージ量が分かるように詳細も出しています。

MVPは【真・神威降臨】田村媛命です。ほぼ1人で敵を倒したと言っても差し支えない活躍です。この神様がいてくれたら、何とかなります。ようやく続きの攻略ができそうです。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。