見出し画像

【LiSA】参戦記録 LiVE is Smile Always〜i SCREAM〜

今年もLiSAのライブに参戦できましたのでnoteを書いてみたいと思います。声出しが解禁されて、思う存分に叫んできました。

武道館とチケット

武道館といえばな写真スポットで何枚か撮ってみました。写真撮っている人はたくさんいらっしゃいましたが、自撮りをする度胸は、あんまりない。

LiSAラボ会員限定でチケットを配っていました。デザインの片面はこんな感じ。

反対側はコチラ。実写の方がお気に入りです。

会場

2階席からパシャリ。舞台の上にあるのは何か、と思っていたらi SCREAM屋さんだったのです。

セトリ

LOSER
ROCK-mode'18
ANTIHERO
confidence driver
リスキー
覚醒屋
L.Miranic
PROPAGANDA
愛錠
ノンノン
エレクトリリカル
WILD CANDY
スパイシーワールド
Rally Go Round
I'm a Rock star
LITTLE DEVIL PARADE
一斉ノ喝采
REALiZE
Psychedelic Drive
Shouted Serenade
ADAMAS
Hi FiVE!
HELLO WORLD
halo-halo
Rising Hope

感想をPostしたもの

お疲れ様会

ライブで全力を使い果たし、お腹も減ったので一杯やりにきました。和風とりポテトサラダが一番好きかもしれない。

そして次のライブな話

「LiSA LiVE is Smile Always~COOKTAIL PART.SWEET & GOUR」が開催決定!全国アリーナツアーです!今年はもう1回はライブに行ける、かも!とりあえずいくつか抽選申し込みをしておこうと思います。

それでは、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。