見出し画像

【番外編】アマプラ無料枠に追加 劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~

アマプラ無料枠に「劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~」が追加になりました。私は映画で見ていたので感想をnoteに書いていました。

映画は興行収入45億円で、観客動員は340万人だったようです。個人的には面白かったので、アマプラ入っている人は、ドラマ版とスペシャルドラマ版を含めて、見てみるのはどうでしょうか。

気になったことが一つあります

なんでこのタイミングでアマプラ「追加になったのかはよく分かりませんが、気になるPostがあったので紹介しておきます。

また喜多見チーフと音羽先生に会いたいですね。

公式Post

随分と意味深なPostだなという印象です。このPostは2024年3月31日に投稿されています。それ以降の投稿はありません。おそらくは、アマプラ無料枠に劇場版が追加になる前に話題作りのためだと思われます。ただ、アマプラ無料枠に追加という情報はPostしていないので、もしかしたら、他に何かあるのかもと思ってしまいます。例えば、続編の話がある、とかね。

そんな妄想をしつつ、久しぶりにTOKYO MERを楽しむ私なのでした。

それでは、また!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。