見出し画像

Twitterが読まれなくて悩んでいる初心者のみなさんへ 【フォロワーが全然いなくてもインプレッションを増やす方法】

副業で会社員をやっているリュウと申します。
長年会社員をしてきましたが、ここ数年会社の業績がどんどん厳しくなり、度重なる希望退職(早期退職)で多くの仲間が辞めていきました。

自分はそれなりに責任のある立場でもあり、なかなか辞める決心はつかないでいましたが、会社へ依存しすぎる人生は怖いなと思い始めていた矢先、コロナ禍で収入が激減し、「このままではいよいよマズイ!」と思い始め、今ではいろいろな副業に挑戦している次第です。

ブログやWebライターなどで細々と稼げるようにはなってきたのですが「やはりもう少し勢いが欲しい!」と最近になってようやくTwitterを始めました。
副業のWebビジネスでがんばっている人の多くはTwitterを上手に活用しているようですので、自分もやらない手はないなと。

しかし、そもそも我々のような初心者は最初どこから手をつけていいのかわかりませんよね。
基本的には多くの人に読んでもらうこと、そして自分に興味を持ってくれた人にフォロワーさんになってもらうことが第一の目標でしょう。

相互フォローなどで少しずつフォロワーさんを増やすことはできるものの、我々のようなTwitter初心者に絡んでくれる人たちはすでに1歩も2歩も前を歩いている人たちですので、完全に自分がお客さんになってしまいます。

みなさんも経験があるかもしれませんが、副業やWebビジネスに興味をもって、それらの情報を発信している人に絡もうとすると、つながってくれる人のほとんどは初心者である我々に何か情報商材を売りたいとか、サロンに勧誘したいとかという人たちです。
もちろん、こういう諸先輩方に自分から絡んでいくことで、ある程度新しいつながりは増えていきますが、それだけではマネタイズできるようにはならないということですね。

やはり多くの人に自分の投稿を読んでもらい(インプレッションを増やし)、素直に自分に興味を持ってくれた人がフォロワーさんになってくれることが重要だと思います。
しかし実際にやってみると、我々のような初心者が渾身の1ツイートをしても、インプレッションは50とか100とか。
これではフォロワーさんは増えませんね。

どうしたものかと思っていたら、ある方の記事に出会い「フォロワーが全然いなくてもインプレッションを増やす方法」を知ることができました。

「誰でも簡単にできる」というフレーズは今までも何度も見てきて、実際には相応の努力が必要だったり、かなりの時間を要するテクニックだったりと、あまり鵜呑みにできるものではないというイメージだったのですが、今回は違っていました。

本当に簡単で、あっという間に効果が現れる方法で、私自身すぐに試してみて、その効果は実証済みです。
とても再現性が高く、効果もバツグンでしたので、私と同じように「Twitterを始めてみたけど全然読んでもらえない」と悩んでいる方へシェアしたいと思います。

費用も手間もかからず、本当に誰でもインプレッションを増やすことができると思いますので、やらない手はありません。

尚、お伝えした通りこれはある方の受け売りでして、あんまり大々的に広げるのははばかられますので心苦しいですが有料とさせいただきます。
ですが、私と同じような悩みを抱えているできるだけ多くの人に実践していただきたいので、トライしやすいお値段にさせていただきますのでご安心ください。

ここから先は

3,687字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?