初めての限定調和【ロビン】

初めてnoteに書きます。
画像などは貼っていませんが
今後、書く際はしっかり準備していこうと思います。

さて、私は微課金エンジョイ勢で、黄泉実装から本格復帰しています。
ですので、限定調和を持っておりませんでした。
そんな折、ロビン実装。
しかし、ver.2.3でホタル実装もあり、ロビンはスキップの方向にしようと考えておりました。
…5月9日我慢できず引いてしまいました。
微課金ほぼ初心者の自分にとっては破格の性能です。
本当に世界が変わりました。

試運転
ロビン、アベンチュリン、レイシオ、カフカ
でやってみたところ。
火力の上がり方に度肝を抜かれました。
ただ、ロビンの必殺は事前情報通り重いです。
しかし、回転率は悪いですがそこまで打てないわけではないので
周回速度などに重きを置いていない私にとっては些末な問題です。
それよりも前述の火力の上りがすごかった。

スタレ初心者で限定調和未取得の方は引いてもいいのかなと思います。

さあ、ホタル実装までガチャ禁頑張ります‼

#崩壊スターレイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?