見出し画像

メンテナンスとおにぎりアクション

【おにぎりアクション】

今日は待ちに待っていた
自分のメンテナンスデイ。

普段、他の方のお話を聞かせて
いただくことが多いので
自分の話をしたり
トータルで調整してもらったりの時間って
ほんと大事。

最近はいろいろと動きが早いので
信頼できる方と確認し合うみたいな
ありがたい時間。

ずーーーっと
「止まんないな、オイ」と
自分で自分の頭の中の
思考にもならない膨大なエネルギーに
突っ込みながら過ごしていたけど
一旦馴ここまでの分、染んだ感じ。

まだまだ続くと思うので
この統合する時間はほんとありがたい。

いつもありがとうございます😍

終わった後は
田ノ実さんで、可愛いおにぎりと
けんちん汁のお昼。
優しくて美味しい✨

今日も満たされました。

これよりもっと良いことは?

======================

おにぎりアクション2023🍙
期間は10/4(水)〜11/17(金)
おにぎりにまつわる写真に
#OnigiriAction を付けて
SNSまたは特設サイトに投稿すると、
協賛企業が寄付し、
TABLE FOR TWOを通じて
アフリカ・アジアの子どもたちに
給食5食🥣が届く!

======================⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?