見出し画像

【おにぎりアクション】

おにぎりアクション】

今日は仕事の合間にコンビニおにぎり。
チュモッパとたらこ。
最近はコンビニおにぎりも美味しいよね♡

最近すごく面白がっていることを
11月になって新しい流れを感じて
それをシェアしたいと求めたら
今日は早速受け取ってくれる方との
セッション✨

このところ、終わっていくものに
気づいたら無意識に引っ張られていたけど
本当はずっとそこにいてくれてる人、コト
そして新しく加わってくれる人、コトの方が圧倒的に多いよね。と
ちゃんと実感できた幸せ♡

違ってくるものはそれはそれで
ありがとうで
寄り添い続けてくれるものは
もっともっとありがとう😍

どんな時間、拡がり、豊かな流れが
見られるか楽しみだな〜。

これよりもっとどう良くなる?

======================
🍙おにぎりアクション2023🍙
期間は10/4(水)〜11/17(金)
おにぎりにまつわる写真に
#OnigiriAction を付けて
SNSまたは特設サイトに投稿すると、
協賛企業が寄付し、
TABLE FOR TWOを通じて
アフリカ・アジアの子どもたちに
給食5食🥣が届く!
======================⁡
#onigiriaction
#おにぎりアクション
#おにぎりで世界を変える
#感謝しかない
#いつもありがとうございます
#豊かに生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?