見出し画像

1/16 久しぶりに恵比寿

恵比寿に行ったのは何十年ぶりでしょうか。
恵比寿ガーデンプレイスが出来てそれほど経ってない頃に行ったことはあります。
広場で写真撮った記憶あり。
あと今はなきV6のファンクラブが発足してすぐの週末にファンクラブ申込に当時恵比寿にあったファミリークラブに手続きしに行きました。
一緒に5人くらいで手続きしたのに会員番号が4桁や5桁と違ったのを憶えてます。
ちなみに私は17000台だったかな、5桁で悔しかった人笑

昨日は友人のつきそいです。
森田剛さんのファンミーティングに申し込んで友人は当選、私は落選でした。
まあ私は便乗会員なので長いことファンの彼女が当選でよかったです。
昨日は3回開催で1、2回目の申込みを逃してしまって3回目19:00からの追加開催にすべりこみセーフで申込出来て友人が当選となったのでした。
席が通路のすぐうしろの列で退場の時に目の前を通って行ったと喜んでおりました。
よかったよかった。

なんだろ?
マタギ…貞子がおるよ
マタギ…似合ってるよ

イベントでもなければ都心に出ることはないので楽しかったです。
お目当てのショップをあちこちじっくり回れて楽しかったですよー。
あと完全にオノボリさんなので写真撮りまくりです。
都会的で素敵な夜景を堪能させていただきました(>ᴗ<)

ファンミ入場のみなさま

そういえばガーデンプレイスってガラス張りのオフィスが多めですね。
通る人に見られるのって落ち着かなそうとか思った私はいなかもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?