気に入らなければ全額返金キャンペーン🎁

キャンペーンについて

この度、シェアモルでは購入したけど気に入らなかった!というものはなんでも全額返金するキャンペーンを実施することになりました!
期間内に購入した対象商品は、どんな理由でも受付いたします!

『イメージと違った・・・』
『サイズが合わなかった』
『商品に不備があった』

など、どんな理由でもOKです!今まで購入を躊躇していた商品や、気になってはいたけど購入できなかった商品をこの機会にぜひ購入してみてください!

購入期間

2021年7月8日(木)〜2021年7月18日(日)
※期間内にグループが成立したものが対象です。

対象商品

シェアモル内の全ての商品
https://shpn.me/

返金の流れ

STEP1
2021年7月8日(木)〜2021年7月18日(日)の間に下記から商品を購入
https://shpn.me/

STEP2
商品到着後、気に入らなかったらadmin@shpn.me宛に気に入らなかった理由と返金してほしい旨をお送りください。

キャンペーンの目的

お客様に少しでも安心してお買い物をしていただくためのキャンペーンです。キャンペーン実施の結果、お客様の満足度向上や安心してお買い物することに寄与できた場合は、期間終了後も永続的に全額返金のサービスを行っていく方針です。
悪意をもってキャンペーンを利用し、不当に利益を得る方が発生した場合は、今後は全額返金サービスを行いません。
いろいろ試してみたい場合に使う「お試しキャンペーン」ではありません。返金キャンペーンがなくても購入したいと思うものを選んで購入してください。皆様が安心してお買い物を楽しんでいただくため、キャンペーンの目的をご理解の上、サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。

注意事項

・ご購入いただいたアカウントのメールアドレス宛からお送りください。
・対象期間外に購入されたものは返金の対象外になります。
・商品の状態のお写真をお送りいただく場合があります。
・返品が必要な場合は返送料は弊社負担とさせていただきます。
・返金目的で購入されているなど、悪意がある場合は返金対象外になる場合があります。
・当社が悪意があると判断した場合は、シェアモルのアカウントを強制退会させていただく場合があります。
・使っていただいたお金を返金するキャンペーンとなりますので、ポイント利用分に関してはお戻しすることはできません。
・不良品については、まず店舗様に返品依頼するようにしてください。
・恐れ入りますが「この場合は対象になるか」などの個別の質問にはご回答できません。ご自身が上記目的に沿っていると考えられる場合はご利用ください。恐れ入りますが、ご不安がある場合はご利用をお控えください。
・本キャンペーンは、予告なく期間や内容を変更する場合があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?