BJ - AREA NEO (2022/08)

数ヶ月前よちよち歩きだった所から
今年のBJで最大規模の動員を達成。

会場のエアコン温度まで
気くばる配慮
(本番中に)自ら管理室に調整を指示してた。

主催者である寺井社長の実行力
現場主義を貫き、
この5年間
誰も達成しなかった
オフライン融合のイベントを
ついに成功事例を創った。

人任せにせず
後回しにせず
コツコツと
数ヶ月かけてプロの仕事をこなした。
仲間として尊敬に値する。

そんなNEOの出場者たち
今回の浜松アクトでは
日本大会出場権は獲得できなくって
09/02にやるFUJIYAMAでたった3つの席を競う。

日本大会に立つまでに
何度も「舞台照明」や「本番の空気」
を経験してるから

多分、上位の人たちのレベルは
9月2日にも
11月2日にも
相当高くなることは間違いない。

直轄や
するっと審査会を抜けてきた人たちからすると
「だいぶの経験差」になる。

何回、本番プレゼンやってるんだよ!って感じ。
これはなー
多分強いよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?