今までがありがとうなんだ。


今は自粛を感じる今日ですね。

そこで人生を考えた事がいくつかある。

こんな時だとより考える。

若者は外に出るな。

これをメディアでよく聞きます。私は他人事には感じていませんし、自由が効く立場なので控えています。

ヨーロッパのサッカーが好きなのでよく見ます。なのでニュースで選手がなってしまったと目にすると恐怖はありますよね。

自宅にいても試合がないと暇潰しには苦戦。

ゲーム…とコーヒー、レザー製品のお手入れで時間をかけます。

今まで何となく、大勢で集まれたり、気にせず電車乗れた事に感謝したいです。

採用は元々厳しかったけど、ますます、、、ね。

zoomとか画面からの面接がもっと進めば良いな。

満員電車が当たり前な首都圏が変われば良いな。

この状況が終わる事を祈ります。