4月少しだけ楽になる。コーヒーの話

2018年4月2日は凄く憂鬱でした。その日は入社式です。

その日外出すべきかそこまで案外悩まず、外出しました。

立川に昼ごろ用事があり、途中に日本のアニメーションの第一人者の方とすれ違い大興奮しました笑


その後立川到着して歩いていると

ピカピカの社会人一年生男女同士がコンビニで買い物をしていました。

お昼休憩なのでしょう。

これで私が世の中のレールから外された事を知りました。悔しいけど。受け入れました。

缶コーヒー飲みながら眺めてましたね!喫煙所で。もちろん禁煙しました。

卒業という期限から解放された事は大きくて、少しですが楽になりました。

3月までは大学生だもの。終わった事も嬉しかった。

そこからかなコーヒーに目覚めたの☕️

朝には必須ですもの!