見出し画像

どうやら僕の日常生活は間違っている。

先週。やっと読了いたしましたʕིྀ•ᴥ•ʔིྀ

#岩井勇気
#どうやら僕の日常生活はまちがっている

特に別に岩井さんのファンとかじゃないんやケド笑
少し変わってる?みたいに言われる彼の思考が気になって読んでみた次第…。

結果…面白かったー✨
#爆笑じゃなくて
#ニヤニヤしちゃうヤツ

所々、激しく“分かるー‼︎”ってのがあって、あたしもなんやかんや、こっち側、のタイプかも、とか、
てゆーかそこまでヒトって実は思考回路違わんのかも?…とか思ってみたり、

そんな中で、全然違う思考回路に触れるのもめっちゃおもろい❤︎✨

なにより語り口、てゆーか、文章が面白い。

そんな作品でしたʕིྀ•ᴥ•ʔིྀ

(´-`).。oO(ほんで読み終わって、久しぶりにTVつけたら
いきなりハライチさん2人写って(サンバリュ、ってゆー番組みたい)

#何これ引き寄せー ?!

ってなりました笑笑。

びっくり。


追記。
この2日後くらい。通勤中に、
”あれ?ヘアアイロン、ちゃんと切ったっけ?🥺ིྀ💦”
ってなって。

こーゆーのって、気になりだすと、色んな最悪のパターンが頭の中で、勝手に妄想を繰り広げだすよね💦💦


迷った最善策…。
管理会社に電話して事情を話しました。

そしたら、
“今から僕が行って確認してきますね!あ。…そこしかみませんので‼︎ ”

優しい…❤︎笑。

とりあえず一安心。

…にしても。

電話切って
その日の部屋の状況を思い出して、今度は別の冷や汗🥺ིྀ💦

下着も干してあるし、パジャマ、脱ぎっぱでソファーじゃなかったっけ今朝💦💦💦


わーーー。もー、恥ずかしっっ。
しばらくして、管理会社さんから連絡。

“ちゃんと抜いてありましたよ(^ ^)”


よかったー!✨


にしても。

非常事態の時に
頭ん中で色々繰り広げられた妄想は岩井さんのそれと、そんな変わんないや、やっぱり…🥺ིྀ

って思いました。
とさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?