見出し画像



タイトル通り訪問美容
始めました!



知らない方もいると思うので
簡単に説明



介護施設や老人ホーム
お宅に訪問して美容の施術をすること



3年前くらいから興味があって
セミナーとか行ったりしてたんだけど
なかなか始めるきっかけがない中
Instagramで佐々木裕太さんという方を
見つけてセミナーされるというので
お話を聞かせて頂きさらに
関心が湧きました



訪問美容はまだまだ人手不足だし
ぼくもまだ知らない事だらけだけど
今後確実に必要になってきます
年配の方も若い人と同じように
髪型は気にしてるしいつまでも
おしゃれでいたい方が多い
ぼくはそこに携わって少しでも
笑顔にしたいと思ってます



若い人が増えるように微力ですが
発信していきたいと思います!


読んで頂きありがとうございます😊
Instagramもしてますので
覗いてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?