見出し画像

原宿のメンズ特化型美容師がブログ始めます🙋‍♂️



初めまして!



ここでは原宿で働くフリーランスのメンズ特化型の美容師がヘア、スキンケア、ファッション、ライフスタイルについて書いていきます!



ちょっとでも....ほんのちょっとでもいいから誰かの為になれたらいいなと思って始めてみました



年齢問わず誰かの心に刺さる記事を書いてこの記事見て良かったって思ってもらえるのが本望です!




かと言ってメンズについての記事がメインですが女性にも読んでもらえたら嬉しいです!



男性はこんな悩みとかこんな考えなんだなくらいで大丈夫です...笑



毎日更新できるように頑張りますので
末長く宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



下のInstagramにも
毎日投稿してますのでチェックしてもらえると嬉しいです!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?