見出し画像


自己紹介



平成6年生まれ新潟県出身の26歳
新潟の専門学校卒業して
20歳で上京して
都内のサロンで4年半勤めて
(現)原宿でフリーランス美容師してます✂︎



美容師になる経緯としては
お母さんが美容師をしてる事が
かなり影響がありました
近くで仕事を見てて自然と美容師いいなと。


当時はチョキチョキ(メンズ雑誌)が人気で
カリスマ美容師に憧れて
ファッションや髪型
真似しましたね


成田凌さんとか長澤隆太郎さんとか
めちゃくちゃかっこよかったです


自分も誰かを
カッコよくしたい
かわいくしたいと
思って美容師になりました



美容師としてはまだまだ未熟ですが
日々努力してクオリティ高いものを
提供したいと思ってます


"美容師としてめちゃくちゃ稼いでやる"


ってよりは


自分の技術、接客で
少しでも幸せな気持ちに
なってくれたらいいなって
思ってます。




密かな夢は
チョキチョキではないですけど
どんな事でもいいから
UOMO載れたらいいなと思ってます😌


Instagram、HPにそれぞれ
ヘアスタイルや日常を載せてます!
ご予約や質問はInstagramのDMにて
受け付けております!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?