Let's note RZ6とiPad mini5(Celler)を入手した

ちょっとプライベートなどで消耗していたので、ヤフオクで↑の2つを入手した。RZ6はコンパクトなノートPCとして、iPad miniはそもそも前のmini5が雨でやられてしまっていたので、その代替品として。

設定をした感じ、どちらも普段遣いできそう。Let's noteは以前RZ4を買ったのだけど、液晶が黄ばんでいたりメモリが4GBしかなかったりして、正直並べて使うのが辛かったけど、RZ5以降はそういう外れもなさそう。メモリが4->8になるだけでも大きい。iPad miniはLinksmateがesim扱ってるので設定したらすぐ4Gに繋がった。こちらは明後日の大阪遠征に持っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?