見出し画像

pCloudがセールをしています。

 どうもこんばんは、如月翔也です。
 以前ちょっと触れていた、クラウドストレージの買い切りができるサービスであるpCloudで、いまちょうどセールをしています。

 普段だと2TBを買い切りで350ドルくらいなんですが、今は279ドルで買い切れるみたいです。
 僕は円安の時に350ドルで大体36000円で2TBを買い切って今も使っているんですが、まだ1TBくらいしか使い切れてなくた、かなり余裕を持って使えています。
 ちなみにこのストレージ、一気に10TB買うこともできるんですが、2TBずつ買い足していく事もできますので、使っていて容量が足りなくなったらセールを待って買い足すのもありかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?