【初音ミク】普遍的な愛 ~祈りの言葉を花束にして~【オリジナル】

君に出会えてよかった。

言葉にするのは難しいけれど、でも確かに感じるんだ。その想いを。

そのために犠牲となることができる。

それはとても尊い愛のカタチだ。

しかし、その愛のカタチが歪んでいると気付いていない二人には、

人を愛するということは素晴らしいことだと、疑いもなく信じていた。

自分という存在の中で、一番大事なもの。

君のために、生きているんだと思えたから。

そして、君を守るために、僕は、君のそばにいるためだけに、

生きているんだよ。

だけど、愛を育むというのは、難しいことだ。

愛する君と共に過ごす時間がいつまでも続きますように。

僕は、そう思いながら、ゆっくりと目を閉じた。

普遍的な愛を、君に捧げる為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?