見出し画像

学生がいる空間

3月23日
下北沢のライブハウスTHREEさんで
『コハルノプロム』開催しました!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

こはるのバンド
「Dry martini」も出てくれて


ライブ2回目だって!
貴重な2回目!

青春感ある
爽やかでキャッチーなメロディで
キュンキュンしながら
ビール飲みながら堪能しました!

ビールうまーーー!
でした!

ライブ中も
ライブ終わった後も
いい顔してるのよね、みんな。

転換の間は
フード出してくれたきしぱんさんの
美味しいから揚げと角煮食べながら
ワイワイしてる学生たちみてて

とっても微笑ましくて、、

ジャイコTOKYOの時間も
半分以上知らない曲だったみたいだけど
大汗かきながら踊ってくれて。

この日は卒業祝いということもあり
来てくれた皆さんに
お花をプレゼントしました!

とっても可愛い一輪ブーケと
こはるへのプレゼントブーケを
作ってくれたのは
私が毎回お願いしている
代官山パンク日和のボーカル
エリカさんのお店
高輪にあるlis blanc(リブロン)さん


本当、エリカさんのセンス大好きで
私がお花を頼むときは一択です。


話がそれちゃったので戻すね

今回は平日で
THREEさんのご好意で
イベント終了を21時半にして
その後フロアDJを23時まで
やらせていただきました!
(回したのはもちろんぽっぽだよ)

このスタイルがすごく良くて

ジャイコナイトTOKYO設立当初は
イベント後に居酒屋駆け込んで
みんなで感想戦って
その日の反省会や今後の作戦会議みたいなことを
お客さんも一緒にやってたの

THREEさんの環境が
私たちのイベントにピッタリで
フードもあったこの日は
『居酒屋じゃいこ』って感じで
音楽聴きながら
飲みながら食べながら
「今日楽しかったねー」って
のんびり話す交流の場ができたのが
とってもよかったの。

そして、
今回試みた『学生500円』

これ今後も続けていきます!

やっぱりDJイベントって
ハードル高く感じちゃうかもしれないけど
老若男女楽しめるイベントにしたいし
この3年、中々イベントに行けなかった
若い世代の子達が
楽しい大人を見て、真似して
楽しんでくれるその光景が
私はとっても嬉しかったし
この光景をもっと増やしたいって
思いが強くなりました。

だから
私たちのイベント
もちろん、DJダイノジのイベントでも
若い世代の子達も楽しめる
DJイベントをどんどん作っていきたいと
思えた
とってもHAPPYな一日でした!

若者よ、たくさん遊びに来てね!


改めて
来てくれた皆さん
イベント告知拡散してくれた皆さん
本当にありがとうございます!

そして
こはる、高校卒業おめでとう!
これからのこはるも応援してるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?