見出し画像

笑病日誌「じゃなかった、話!」


こんばんは。ただいま自室、でこの記事を記しているさ中。外からエアコンの音にも似た雨の音が聞こえてきました。

今、こうして耳をすませるともう雨音はやんでいるのでしょう。またエアコンの無機質な音とミスタイプの多い私ですが、今日も一日を終える事が出来そうです。

直近の近況を報告いたしますと、ここのところ風邪でもないコロナでもなく、毎月のように38度台の熱をだしていたので、婦人科の主治医と相談して甲状腺の検査など4本分血液検査しても、これだ!と解明されるものはなく他にも考えられる原因はあるそうなのですが

じゃ、なかった!!

で、この高熱体質(?)と上手に穏やかに付き合っていこうと!ま、生きてるしいっかと。もうすでに引退されたかつての主治医の

「ま、いっか」

が頭で思い出されるのであります。

原因がわからないと確かに不安ではありますが、原因が分かってもこの高温体質(と、呼ぶのが正しいか分からないけれど)には変わらないので解熱剤を御守りにして、秋めいてくる季節を迎えられる事に幸せを感じられるようになりたいものです🕊 ͗ ͗〰︎♡


引き続きこれからも早寝早起き、時々昼寝な日々を送りひとつ歳をとり37歳もこれからも毎日ゆるりゆるりと大切な毎日を味わいます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?