見出し画像

予想 5月4日

金曜の午後からXのTLがリヴァティアイランド一色になりました。
しっかり治して万全な状態で出てきて頂きたいと思います。
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

京都 4R

◎ .アンドゥーラ
前走は、前半全くついて行けず追いっぱなしでしたが、コーナーも大外ぶん回して最後までバテずに走り切って4着以下は突き放しました。川田さん騎乗でも一つ上のパフォーマンスを見せてくれると思います。そもそも、このIDM差はどーしようもないと思うのでね。


京都 9R

◎ 6.ダノンフロイテ
なんちゃってアグネスデジタルwは、失礼かもですが、両刀使い馬ですね。
京都コースではマイルを二度走って共に2着に好走。そのレースのコメントにもあるように、加速に時間がかかるタイプみたいなので、距離はこのくらいあっていいのかもしれません。心配は、芝の松山さん…。ホント頼ます。

5月4日は64回目の誕生日です。今更、特にめでたくもないので、おめでとーの言葉はいらないので、物理的になんか下さいw
いじょ。。。。。