見出し画像

予想 6月1日

この時期にしては寒くないですか?早朝から目覚め活動始めてるのはあるんですが、暖房入れてますw
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

京都 2R

◎ 4.メイショウヘール
割と混戦模様の多い土曜日の全24レースなんですが、ここもIDMのみが接戦ってパターン。レースリプレイ観てもこの枠でゲート上手くてこの鞍上で、間隔詰まってますけど、調教の手は緩められてませんし、何の不安もないんですが、このnoteの根幹をなすぼくらのIDMのみが、危険を知らせてくれてます。
特にその辺注目してみたいレース。

さあ、またいちから新たなダービー馬を探す旅の始まりです。
今年はどんな馬との出会いが待ってるんでしょうかね。
楽しみにしています。
いじょ。。。。。