見出し画像

予想 5月19日

日曜は仕事なんですが、オークスが楽しみで待ちきれません状態ですね。
ステレンボッシュってもっと売れると思ってたんですが、そんなでもないんですね。乗り替わりが嫌われてるんでしょうか。
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

東京 1R

◎ 14.エクサビット
前走初のダート戦でスピードあるところを見せてくれました。
良馬場でどうかの懸念はありますが、相手に恵まれてますからってぼくらのIDMが教えてくれてます。


東京 3R

◉ 16.グランプリショット
こちらは距離短縮で活路を見出してきました。同条件でもう一発お願いします。


東京 6R

◉ 2.トレチーメ
数年来のルール変更からすっかりお目に掛からなくなった勝って同条件。
しかも実に強い内容でしたからね。
普通の状態で出てきてくれれば鉄板級でいいと思います。

ボッシュの複勝になんぼ入れるか…楽しみすぎるwe
いじょ。。。。。