見出し画像

予想 6月8日

今週は土日連休取れて、ゆっくり競馬を楽しめそうです。
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

東京 3R

◎ 10.レッドスフェーン
どの指数みても優秀で、特にぼくらのIDMが次点から+8ptてのは心強い。
粗を探せば、馬格のないこの馬が最近ないくらい乾いたダートでどうなん?て所くらいでしょうか。
その辺は関東のパドック担当者氏に適性込みでの判断に委ねますかな。

東京 4R

◎ 16.アドマイヤマツリ
厩舎指数だけ2番手なのねとトップを見ると、初出走の馬ですか。不気味ではありますけどその18番馬て調教指数はそうでもないんですよね。辻褄が合わないので無視でいいです。
抜けた人気馬に乗せると安定して上位に持ってくる鞍上に期待しましょう。

この四月から復活した、NHKの新プロジェクトX。
ちょっと訳ありで注目して観てるんですが、男子バレーを是非取り上げてもらいたいと思います。
とりあえず、22日放送のスバルのアイサイト開発秘話は楽しみです。
いじょ。。。。