見出し画像

予想 5月18日

土曜日はこれまでにないほど鉄板級と目される馬がズラリと並んでますが、こんな日ほど冷静に慎重に闘いたいと思います。
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

新潟 3R

◉ 9.モリノセピア
情報指数6って飛ぶのみたことないんですけどね。戦歴みても他の指数みても一切の不安はないんですが、この鞍上でも元返し案件なんでしょうかね。


東京 6R

◉ 6.アッシュルバニパル
過去二走後方から終いの脚で飛び込んでくる競馬でしたが、今回特にテンの速い馬がおらず、この馬のテン指数も高いので、スタートのうまいルメールさんなら好位から抜け出して楽勝まで見えてきます。敵は元返しだけ。



東京 9R

◉ 5.カンティアーモ
デビュー戦がレコード勝ち。自己条件なら大威張りでしょ。


ついうっかり、33Kのスニーカーを衝動買いしてしまいました。
ホントお願いします。
いじょ。。。。。