見出し画像

予想 6月22日

先週はちょっとした事件が起きました、競馬でね。
3ヶ月半に及ぶ長い戦いが終焉を迎えるとゆうネタとしては充分な内容なのでnoteに纏めようかとも思ったんですが、自重しました。
今度こそ、ここでいい報告が出来るよう頑張りますので、乞うご期待!
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

京都 8R

◎ 16.スターターン
一見混戦模様にも見える馬柱ですが、ぼくらのIDMが抜けてるので抑えておきます。他馬の並びを含めて競馬しやすそうな枠順だと思います。


東京 10R

◎ 11.アッシュルバニパル
昇級初戦は形だけ、勢いのある3歳馬も少ないメンツでこの持ち時計があれば敵はいないでしょ。一応、昇級戦なので元返しは勘弁して下さい。

今月は9日の日曜日に休んで以来、働き続けてるんですが、この週末も休めそうにありません。もうどうでもして状態ですが、来週中間にはwktkの東京遠征がありまして、テンションは高い位置で安定しています。
この夏にはBIG NEWSをお届け出来るかもしれません。
こちらも併せてお楽しみに…

いじょ。。。。