見出し画像

予想 5月26日

日曜はちょっと手薄でして、3着ならなんとか…程度の馬2頭推奨しておきます。
ダービーdayですしね。
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

東京3R

◎ 8.ダイゴバイラリン
これまでIDM2番手の馬を推す事はなかったんですが、3番手との差を考慮して大丈夫と判断しました。同コースの前走の内容が優秀で、同じだけ走れれば問題ありません。


東京10R

◎ 14.ドゥラレジリエント
前走からIDMを大きく上げてきました。外枠も競馬しやすくていいんんじゃないですかね。

ダービーは無敗の二冠馬誕生です。なんならこのまま無敗の三冠まであると思います。そんな馬がなんで250円もついてるんですか?例の大牧場との一件で大牧場が総力挙げて潰しにかかる説のせいですか?

複勝なら100買ってもいいと思ってるんですけどねw
いじょ。。。。。