見出し画像

予想 6月2日

土曜は人気馬ぶっ飛びの一日でした。
ゆうても過剰人気感は否めませんでしたけどね。
やはりぼくらのIDMは優秀で馬柱だけ見たら鉄板級と思える、メイショウヘールもレッドレナートもIDM的にはそんな抜けてないよって教えてくれてましたのでね。
そして、忘れちゃいけないのが、パドック情報!両馬とも断然人気にも関わらずさほど高い評価をしなかった東西のパドック担当者氏GJであります!
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

東京 4R

◉ 4.フクチャントウメイ
IDM+12て、ちょっと見た事ないですけど…
そこへきて情報指数5でしょ?普通に元返し案件ですが、なんかの間違いでどうにかなりませんかね?


京都 7R

◎ 7.エリサビオ
IDM+7pt
前走派手に出負けして直線だけの競馬でしたが、残り200からの脚は異次元でした。鞍上は土曜の芝で無双してますし、ここは黙ってお任せしたいと思います。

昨日の夕方、車のルーフに鳥による空爆を受けて、運がついたので怖いもんなしで闘いたいと思います。
いじょ。。。。。