見出し画像

予想 6月29日

昨日、東京に居て、まあまあな豪雨に見舞われ土曜の競馬はどうなるのかと心配しましたが、開催される地域はさほどでもなかったようで何よりです。
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

函館 4R

◎ 1.スターゲット
確か前走も推奨しましたかね。➕6キロの数字通り太く見えて馬券は控えましたが、馬体表記「良」に戻る事を期待します。
敵は、エコロになるんでしょうが、こちら馬柱は綺麗のもののIDMのレベルが違うので、相手にならないと思います。

小倉 8R

◎ 6.カズミクラーシュ
距離伸びて相手も弱くなり、若干、間隔は開きましたが、ここは通過点とみます。

ほぼ20日ぶりの休みです。
本当にありがとうございました。
いじょ。。。。。。